--年--月--日 (--) | 編集 |
青いガラス玉に僕らの冒険が どこまでも続くように願いをかけといた
2006年12月19日 (火) | 編集 |
昨日(正確には今日)の6時までウイイレをやってて、1限2限をサボった鹿籠です。
だってさ、勝てないんだもん。
17試合目でやっとチーム初ゴール入れるってどうよ?
後ろから押しただけでばたばた倒れんなよちくしょう。


で授業後、彼女と一緒に宝塚へ。
歌劇団じゃないっすよ。駅です。彼女の帰る途中のですが。
24日の予定を一緒に決めようかーみたいな感じでブラブラしてたんですが、
そこでプレゼントの話に。
どうやら彼女も俺になにあげようか悩んでたみたいで

結局当日に二人でお互い欲しいものを買うコトに決定ー。
まあよかったよかった。

コレ彼女がつけてたからなんとなく買ってみた。
ちなみにおそろ。


20061219235847.jpg



ちょっとクリスマスが楽しみになったかな。


Today's Word
「サンタクロース」ELLEGARDEN

その日暮し 楽しく生きりゃいいのかもしれないね
2006年12月15日 (金) | 編集 |
さみーからって家に閉じこもっていられっか!外で暴れてぇ!!


と、思ったら今日は授業後フットサルの援軍へ出撃。
クラブW杯見てたからやりたくてうずうずしてたからちょーどよかったぜ!
行く前に買ったヘアゴムつけて気分はサッカ-選手。
プレーはまあ…アレだったけど
けどスゲーおもしろかった!めっちゃ疲れたけどね。
青い靴が真っ白になったよ砂で。
野球とはまた違った新鮮さがあっていいっす。
また行きてーなぁ。


その後一緒に出撃した453とごじらとキャプテン、それに加えてフットサルの1回生2人とメシへ。
なんと2人の片方は静岡出身!スゲー!!
「こんな静岡から兵庫まで来てるヤツが俺以外にもいるんだー」
とあっちも思ったみたいっす。
もう1人には英語のクラスが一緒。
「いつも遅刻してくるヤツだよな」と。
早くも「俺=遅刻」の方程式が成り立ってるみたいだ。
まああながち間違いじゃねーけど。

話しててけっこー話が弾んだ。
これを機会に仲良くなれたらいいなー。


つーか俺最近外食しすぎだな。
まあいいや。


明日は久々野球だー。


そういや今日のフットサルで、俺が高校時代憧れた男マサシ君に似てる先輩がいた。
あいつどうしてんのかな。


Today's Word
「雨のち晴れ」Mr.Children

希望の光なんてなくたっていいじゃないか
2006年12月07日 (木) | 編集 |
こんばんは。なんと今日は1限の英語に間に合いました。
ただし睡眠時間は1時間半です。
眠いぞちくしょう。

おまけに雨も降りやがりましたよ。
木曜唯一の楽しみを奪いやがってちくしょう。
クソが、雨の野郎最近生意気だぞ。
野球やりたいときにザーザーザーザー!
ちょ…マジで勘弁してくださいよ…。
はぁ…。


今日の野球はミーティングへと変更。
なかなかいい意見が出ました。
最近温度差を覚えてたから、みんなのいろんな意見聞けてよかった。
あー早く暖かくなってくんないかな。
寒いと皆のテンションも低いしな。


昨日の問題、今日の夕食はなんと!!


マックでした。


何のオチもありません…


Today's Word
「シャングリラ」チャットモンチー

嘘も本当も 上っ面の言葉の意味なんてどうだっていいだろ
2006年12月05日 (火) | 編集 |
こんばんは。寝ぼけて1つ前の駅で降りてしまった鹿籠です。
あーいう時って戻りにくいよね、車両の中にさ。


今日も寒かったっす。
念願の息が白くなる気候にはなったのですが、クソ寒いです。おいちょっと風、止めよお前。100円やるから。な?

っていうかですね、今日は俺にしてはスゲー珍しく早起きでした。
なんと1限に間に合ったんですよ!
当たり前?いやいや俺にしちゃ大したコトですよ。
半年に一回あるかどうか…うん、そんぐらいだ。
まあコツというか単純に気づいたのは早く起きるなら早く寝るっつーコト。
皆さん早寝早起きしましょう。


放課後の練習後に飯を食いに行きました。
俺が来ると皆ドSになるそうです。
早い話が俺はイジられキャラだというコトっす。
もうね、なんかさこういうポジションが俺の定位置なんかな。
まあそれでみんなの雰囲気が和めばそれでいいです。
でなんだかんだいって今一緒に野球やってる奴らはスゲーいいヤツってことです。
あー試合してぇ。



最近ラーメンばっか食ってるな俺…。



Today's Word
「Starlight Destiny」SOUL'd OUT

寂しくないけど僕たちは 誰かと笑っていたいんだ
2006年12月04日 (月) | 編集 |
ダメだ…コタツに入ってると寝そう…


You T○beで銀魂見てたらスゲーはまった。
前からいいなぁと思ってたけど。
やっぱ幕末が舞台になってるのがイィ!!
話がスゲー感動します!
こんな話俺にもかけたらなぁ。


なんか俺も書こう。


なんか最近料理してんな俺。
ちなみに今日も餃子(昨日の残り
生餃子ですけど、やっぱ自分で焼くのがいいね
外はパリッと、中はジューシー…
ま、今比較的日常に余裕があるから出来るんですけど
そのうちまたインスタント生活になるんだろうな…


「のだめカンタービレ」なんか見てます。
上野樹里かわいいねー。
ギャグな感じのストーリーがまた好きです。
今日はちょっとシリアスだったかな。


明日1限からだ…
でたくねー


Today's Word
「セツナレンサ」RADWIMPS

