スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
この先も隣でそっと微笑んで
2007年03月09日 (金) | 編集 |
限定CD付きのキットカットを購入。
あーコレ聞くと卒業シーズンで感じすんね。


今日はサークルのヤツと自主練。

イヤー体動かしてないと全然ダメっすわ。
ボールがめっちゃ怖く感じた。
俺にキャッチャーの才能がないのは前からだが、それにしても劣化しすぎだなぁ。
とものり、全然練習相手になんなくてゴメンm(__)m

で終了後とものりん家へ。
前回同様きれいな部屋でした。俺の部屋とは雲泥の差。
モンスターハンターやったけどおもしろかったー。PSP買うほどじゃないけど。

晩飯はラーメン屋。チャーシューが美味かったです。
いろいろ話しました。主にこれから控えてる合宿のことなどなど…
チームメイトに対して、考えてる理想とだいぶ差があるとかいってたなぁ。
まあ全て理想通りになんないから人生おもしろいわけで。
まだ出会って一年、これから修正してけばいいさ。

体力の劣化を思い知った俺は今日から素振り左右×100と軽いジョギングをすることに。
果たしていつまで続くやら…


Today's Word
「3月9日」レミオロメン
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
