スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
やさしさにふれると、にじむような弱さを知る
2007年03月01日 (木) | 編集 |
バイトからの電話で起きました(14:30

今やってるやつと掛け持ちでやろうと考えてるんですが、今日シフトを聞いたら…うっわ、休み無ぇ。
まあ時間的には余裕あるんだけども、1日暇ってのが無いなぁ。
まいっか。そうするために入れたようなもんだし。


住民票を市役所に移し変え&取り行きました。
前行った時は「転出証明書が無い」とかでダメだったんで。
でもあれっすよね、住民票発行に金かかるんですね。
自分がここに住んでるってコトを証明するたった一枚の紙切れが300円!
マックチキン3つ分!ダ○エーで買う食パン3袋分っすよ!
まったく、なんでだろーね。ホントわかんないです。


でなぜこんなことしたんかと。
その理由はただ一つ。そう免許(原付)を取るため!

いい加減チャリはしんどいんでねー(とってもすぐ買える訳じゃないけど
んでネットとか電話で調べたところ、わざわざ明石のほうまで行かなきゃならんらしいですorz
お金が移動費込みで1万…
最大の問題は、受付時間が9:00~9:30というコト。必然的に家出んのは8時。
上記にあるように、今の俺には不可能なコトです。

どうするか…


な ら ば 寝 な きゃ い い


という結論に。
んなわけで今から問題集やりつつ起きてるわけです。


もつかな…俺


Today's Word
「azure moon」Every Little Thing
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
