--年--月--日 (--) | 編集 |
思い出に浸る暇もないってぐらい思い出作りたい
2007年01月21日 (日) | 編集 |
ハードスケジュールなここ3日間。

・金曜日
バイトから帰ってきて、ごじらん家に遊びに行くコトをメッセでダラダラ話しつつゲーム。
パワプロで対戦用の選手を作ってたらいつの間にかAM5:00。

・土曜日
前日の徹夜がひびきお昼まで意識なし。ごじらからのメールで目を覚ます。
15:00にごじらん家到着。パワプロ、ウイイレ、エゥーゴVSティターンズなどの対戦ゲームで全て敗北。ちくしょう。
20:00にサイゼリヤで晩飯。なんかノリでその後カラオケ。2時間アニソンのオンパレード。
帰宅後再びパワプロリベンジも惨敗。ごじら特製のスパゲッティで体力回復。チャリで約1時間かけて帰宅(AM6:00)

・日曜日
泥のように眠り起きたのは17:00。洗濯とか部屋片付けとか。


不規則すぎるな最近…おまけに金欠。
あ、金下ろさなきゃ。
まあ楽しいんだからいいけどね、実際。暇じゃないからさ。


なんか親父が1/31~2/1にかけて泊まりに来るらしい。
出張のホテル代わりに俺ん家を使わんといてください。


Today's Word
「おとぎ」RADWIMPS

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
