スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
心の声は誰が聞くこともない それもいい その方がいい
2007年01月17日 (水) | 編集 |
ひっさしぶりの更新となりました。

今日は彼女と梅田へ遊びに。
前々から行こうとしてた「餃子スタジアム」なるものにいってみますた。
なんかなんばに行ったときのラーメン横丁?に似てんなぁ。
とりあえず4種類ぐらい
・チーズがどっさりかけてあるエビ入り餃子(チーズのにおいが…orz
・なっがーいなんこつ入り餃子(20センチ?
・ちっちゃい鍋にのってたたくさんのちっちゃい餃子(表面カリッカリ、中ジュウシー
・3色の彩り餃子(梅、しそ、キムチ
を食してみる。

俺的には3番目のヤツが一番美味かったー。
つーか2番目のヤツは俺と彼女の苦手な物をを見事にブレンドしたもんだった…
チーズのあのにおいはきっついなぁ…

デザートにプリン博覧会なんかがやってんで紅芋味のプリンを堪能。
うん、まあ悪くないや。

下のゲーセンに行って久プリ。
あれだ、毎回思うけどシャッターきんの早過ぎ!
二人でテンパリながら撮りました

であっちこっちまわりながらふと見上げると観覧車が。
こりゃあ乗るっきゃないとHEP7階へ。
スゲーゆっくりだった。いつまでもこの時間が続けばなぁ…
帰りに仲良くパフェ食べて帰りました。


今日の反省点
・靴擦れ悪化。もうブーツなんて履くもんか。
・笑顔がつくれない…なんだその出っ歯は。
・金6000㌧だ。フッ…痛くもかゆくもないぜ…。・゚・(ノД`)・゚・。


最近金遣い荒いなぁ…


Today's Word
「しるし」Mr.Children

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
