スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
「未来のために今がある」と言われても僕は信じないよ だって「今」のこの僕が昨日の僕の未来
2007年01月10日 (水) | 編集 |
ちわっす!新年あけましておめでとうございます!(遅
今年もどーぞこのブログをよろしく。


もうガッコも始まってますよ。めんどいなぁ。
でもですね、今年の目標は「遅刻0」にしてるんで、がんばって行ってますよ。
今んトコまだ遅刻はないっすね。何にしても。


つーかですね、最近彼女ん家に行ったんすよ。
正直っすね、女の子の家行くっての初めてだったんで、ドキドキでした
部屋とか入ったらスゲーソワソワしちゃったり…
お母さんと会ってペコペコしまくったり…
なんかね、初めての経験だったんで新鮮だったんですが、緊張しました。
二人でお好み焼き作ってるとき、なんかもう一緒に生活してる感覚に。
まあそれはいきすぎか。

機会があればまた行きたい…かな。


何とかバイトもやってけそうです。
まあクリスマス&年末に比べれば今は暇なんでねー…
がんがってやりますよ。ええ。


最近はなんかGジェネFにハマってますよ。
なんかやりたいなーと思ってて実家帰った時ダチに返してもらって。
コレね、やってると全シリーズ見たくなるね。特にポケットとか08小隊とかのサイドストーリーがさ。
うーんTSUTAYAとかで借りよっかな。


ブーツ買ったけど重い…さらに靴擦れが…


Today's Word
「夢番地」RADWIMPS

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
