スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
冬が寒くって 本当に良かった
2006年12月25日 (月) | 編集 |
ういっす!クリスマスっす!!
素敵なコトがありすぎて今まで書けませんでした。


えーと、何から話そうかな。


まず23日のコトから。
野球部のヤツらと忘年会。
初めにみんなでスーパー行って買い物。
「コレ入れるよな?」「イヤそれはないっしょ」とかいいながら。
そんで453ん家に行って鍋開始。
453がガスとかコンロとかいろいろ用意してくれてた。サンキュー!

ごじらと453が俺イジったり、それに俺が大げさなリアクションで返すとコーリーがとどめを刺したりっつーいつもと同じな時を過ごして。
あぁ、ずーっとこいつらと仲良くしてたいなー…ってつくづく思った。
全部終わって家帰った後なんかスゲー寂しくなった。2週間すりゃまた会えんのにな。
兵庫来て、失敗だと思わんかったのはこいつらのおかげだ。(他にもあると思うけど
ホント感謝してもしきれねぇな。けど言わせてくれ。
ありがと。


追記は24のコト。
このテの話題がだいっ嫌いな人は見ないように。


昨日も楽しかったー。
まず4時に三宮に待ち合わせ。
いつもなら「ゴメン待った?」と遅れてくる俺だけど、さすがに今日は10分前に到着。
彼女到着。そんで三宮をブラブラ。
高架下(ピアザさんのみやだっけ?)とかさんプラザとかetc…
そこで彼女にネックレスをプレゼント。
喜んでくれてよかったー。
でメシにいくコトになったんだけど、あんま絞り込めてなかったから三宮ー元町間をぐるぐるしちゃってヘトヘト。
マジコレはマズった。今回の反省点1。
で結局三宮のパスタ屋に。
X'masセットにして赤ワイン(初体験!)もつけて。
っつーか赤ワインて甘くないのな。苦っ。
で今まで秘密にしてた(わけではないんだけど)コトの話をしたり。
あんまこういうときに言うべきじゃないかなーと思ったけど。もうぶっちゃけていいや今日ぐらいと思って。
もっともっといろんなコト話したかったなー。

そんなこんなしてたらハーバーランド到着が10時近く。
っていうかこっちに来た方がよかったなー店いっぱいあったし。
コレが今回の反省点2かな。
イルミネーションが綺麗だったー。人も凄かった。
んでソコにデケェ観覧車があって、「乗れるのかなー乗って見たいなー」ってお互い言ってたらなんか乗れるらしくて。
けどありえねぇほど人が並んでて。
彼女の帰る時間(1時間半)もあるのに「待ってても一緒に乗りたい」って言ってくれた。嬉しかったよ。マジで。
案外早く乗れて、そこから見た眺め!マジで凄かった。
ゆっくりあがってく座席から景色を見ながら、最高のプレゼントをお願いしてみたら、OKしてくれた。
めっちゃ柔らかかった。
観覧車の時間があんなに短く感じたのは初めてだったな。
最後のマフィン、マジで美味かったよ。

昨日1日で彼女がホント愛おしく感じた。
「好き」っていう意味が少し分かったかも。
来年まで会えないと思うとマジで寂しく感じた。
友達と会えない寂しさとはまた違った、ね。
ホントありがと。好きだよ。

最高のクリスマスでっした!!


Today's Word
「スノースマイル」BUMP OF CHICKEN

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
