スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
いつまでも いつまでも そばにいてあげよう
2006年12月21日 (木) | 編集 |
今の学校制度には学校選択制というものがあってですね、そのせいで学校に格差が生まれてるとか。
都市なのに1クラス5人の学校とかね。
そりゃあ良いトコの学校に行きたいってのはあるだろうけどなぁ。
お互い競争させることで学校の活性化を図るとかなんとかいってんだけど、こうなるコトは予想できたはずなのになあ。
あれか、少なくなったら消しちまえってか。
よりよい学校を目指すためとかの名目なんだろうだけど、あんまこの制度は好きじゃないなあ。


なんか小難しい話から入りましたね、すいません。
ちなみに上の話は今日の教育学概論で話したものっす。

やっぱね、毎日何かしら学ぶもんはあるもんだ。


今日の1限英語サボりました。
はっきりいってやばいっす。イヤ寝坊っつーか朝起きたんすけど、

「んあ?8時30分…?この時間じゃもう遅刻だな。もうサボろっかー…いやまて俺今まで何回休んでる?2回?3回?そろそろヤバいな…テストが期待できないからな…出席で点を取っとかないと…でもなぁ…今から授業出るんだったらシャワー浴びて支度してって考えると時間的にそんなに出れないんじゃないか?だったらいっそのこと休んじまえよ俺!つーかマジでどうする?どうするよ俺?」(この間わずか1分)

そんで最終的に、

『鹿籠!!お前は今この眠気に勝てることが出来るのか    ?』



「無理っ」



というわけで。

マズイよな…まあいいか。何とかなるんだろ。うん。


で今日4限体育だったんすけど、サッカー(つーかフットサル)やったんすよ。
相手は同じ野球部のヤツらだったんすけど、如何せん戦力差があってボロ勝ち。→野球部のヤツらしけしけ。
前回ソフトで同じ体験を俺もしてたんで、あの気持ちは分かるなあ。
やけにね相手がめっちゃムカつくんだよね。ストレスたまりまくり。
まあしょうがないんだけどな。どっちもどっちなんだ。

そんでそのあと野球部の練習だったんですが、
先輩来ない→バットなし→死活問題って感じだったんで、
体育のノリでまたフットサルに。
これはまたけっこういい試合になっちゃって、途中から来た先輩のVゴールで終了。
体育よりもめちゃくちゃテンション上がったなあ。
みんなのストレスも解消できたっぽいし。よかったよかった。
またやりたいなあ。あ、もう今年練習ねーんだ。ガーン。


また今日もマックだった…orz
なんか友達によるとポテトに死ぬ確率が上がるなんとか酸てのが多く含まれてるらしい…
ヤベェよ、俺死ぬんかな。
これからあんま食わんとこー


クリスマスの予定が決まりました(遅
楽しみだなー


明日で今年授業ラスト!!


Today's Word
「My Gift to You」CHEMISTRY

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
