--年--月--日 (--) | 編集 |
今度はこのさえない現実を 夢みたいに塗り替えればいいさ
2006年11月06日 (月) | 編集 |

明日決戦。
なのに燃えない。


土曜日の練習に彼女が来た。
いやまぁ別にいいんだけど。
なんつーか…野球と彼女は区別しておきたかった。

気になってしょうがないんだよね、実際。

そこで慣れないサードの練習。
速すぎる打球に逃げまくる俺。
セカンドにいる時との打球の速さはダンチです。速っ。

「体で止めるんだ!」
…無理だっつーの!!

で明日その慣れないサードで先発出場予定。
&彼女応援ケテーイ。
うわー…テンション下がるゎー…

どうなることやら。


いー加減バイト決まって欲しい。
俺の何がダメなのさ?
なんかイラついてきた。


Today's Word
「蘇生」Mr.Children
コメント
この記事へのコメント
こんにちは(。・ω・)ノ゙

鹿籠さん何だかカワイィですv-238
彼女が気になって練習に集中できないって…。
多分自分もそうなると思いますがwww

バイトですか~…そんなに焦らなくてイィんじゃないですかねぇ?
決まる時は決まりますよe-291
2006/11/11(Sat) 19:45 | URL  | 侑子 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
