スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
綺麗なものを見つけたから また見えなくなる前に
2006年09月29日 (金) | 編集 |
洗濯してたらハンガーが足りねぇことに気づく。
明日買ってこよ。


一週間が過ぎるのが早く感じます。
もう金曜かー…


バイトの面接結果きました。
…落ちてました。
あれぇ?コンビニのバイトって落ちるもんなの?
でも皆受かるんだったら面接なんかしねぇよなぁ…。
ま、また月曜から探します。


今日は野球人の家で麻雀。
と、その前にスイミーちゃんにCDを貸してもらいました。
BUMPの「ユグトラシル」とAqua Timezの「空いっぱいに奏でる祈り」とYUIの「FROM ME TO YOU」っす。
ちょっと話をしたけど、皆が来たのでまた今度。
うーん、もうちょっと話したかったかな。


で、いざ野球人の家へ。


野球人の部屋はキレーでした。
「急いで掃除した」とかいってたけど。
あと、スゲー合理的な部屋でした。
炊飯器の配置とか、欲しいトコにあるスタンド電気とか…
この部屋に住んでたらスゲー便利だろうなぁ。


よこっさんが来るまでゴジラとパワプロメジャーリーグをPLAY。
3回までだったけど、3-1で負けました…。
ちくしょー!次は勝つぞ!!

で、皆揃ったところで麻雀。
さすが野球人。覚えるのが早いです。
俺もだいぶ慣れたけど、まだまだっす。


その後皆で近くのお好み焼きへ。
ミックス焼きウマー。
そこで仲良くいろいろ話したけど、
まだちょっと溝を感じた。
険悪なとかじゃなくて、
例えば俺とゴジラはプロ野球の話で盛り上がるけど、
野球人とよこっさんはあんま見ないから話に入れない。
逆にゲームの話とかでメタルギアの話をすると、ゴジラがやったことがないから入れないし…

要はまだ皆のことを全然知らないってコト。
たぶんこれからこんな感じに皆で話とかしていけば、
こういう感覚はなくなるんじゃないかなぁ、と思いました。
そん中で「アイツのやってるゲームっておもしろいかも…」とか、
「プロ野球見てみようかな」って感じになったらいいなぁ。


もっと皆と仲良くなりたい。
焦るコトはないけどね。


Today's Word
「スターフィッシュ」ELLEGARDEN
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめまして♡
コメントありがとうございましたi-179106号室なんですか~i-194笑 これもなんかの縁かもですねi-228i-178またきますi-176
2006/10/01(Sun) 09:54 | URL  | ひろみ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
