スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
I'm a fuckup and I'm nuts and so she's gone
2006年09月27日 (水) | 編集 |
ELLEGARDENの「Supernova」がしみるこの頃。

「俺はクソったれのダメ人間 だから彼女はいなくなったんだ」

はぁ…

このわけは追記で話します。



バイオリズムが激しい最近。

まずは良かったコトから。


なくした自転車のカギが見つかったぜ!
でもその前日に1000円のカギを買っちまったぜ!
チクショー!!


バイトの面接が終わったぜ!
結果は金曜らしいぜ!
表情がなかなかイィよって褒められたぜ!
イェーイ!!


はいこんだけ。

追記は悪かったコト。
見たい方どうぞ。


ハイ悪かったコト。
少しまじめ。



彼女にフラレました。


「寂しかっただけなんじゃない?」っていわれてちょっとズキっときた。
正直たぶんあってたと思う。
誰でも良かったのかもしれない。
誰も知らない街に来て、一人暮らしで、大学生活とか不安で…
そんでたまたま入った部活で優しくしてくれたあの娘。
不安になってた彼女に相談されて、頼りにしてもらってるってのが嬉しくて…
安易に「スキだ」っていってしまった。

実家に帰ってから「毎日連絡するね」っていったのに、全然連絡しなくて…
ホントは毎日連絡したかったんだけど、
バイトも始まって迷惑かなって思ってたら、
次第に連絡するのが億劫になってた。

まあいいやって思ってた。
でも、それが彼女をスゲー苦しめてたんだ。

思い出すと後悔ばっかで、
「あーすりゃよかった、こーすればよかった」って。

でも全部遅かった。


「スキ」ってどういうコトだったんだろう。
友達として?恋人として?
その境界線ってどこ?


こんな中途半端で最低な俺を、
「友達でいてくれる?」って彼女はいってくれた。


ありがと

ごめんな


しばらく人にスキっていえなくなりそうだ。


Today's Word
「Supernova」ELLEGARDEN

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは(。・ω・)ノ゙初コメです。

失恋辛いですよね…。
けど、鹿籠さんは自分の悪いとこ分ってるからきっとそれは次に生かされるはずですよ!!
…ウザかったらすみません;

それから、もし良かったらリンクさせて欲しいのですが…良いですか??
2006/09/28(Thu) 17:54 | URL  | 侑子 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
