スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
君は何してる? 笑顔が見たいぞ
2006年07月31日 (月) | 編集 |
えーサボりすぎです。
まぁ許したってください。いろいろあったんです。


さてさて、夏休みです。
けれどまだ俺は帰省してません。
帰りたくないわけじゃないんですが。
友達が草野球の試合に誘ってくれてんですが、来週の金曜日なんでそこまでこっちにいれるかといわれると…
なんか親父がばあちゃん連れて今週末来るらしいし。
どーしよっか…ってな感じで。
たぶん、飽きたら帰ります。はい。


そういえば3週間ぐらい前に駅に置きっぱなしにしてた自転車を取りに行きました。
なんか撤去されてて、20分駅から歩いた挙句撤去料1800円を取られました。
そんなんとるなら別に撤去しなくていいですよ。


今冷凍食品にスゲーはまってます。
チャーハン旨いです。
しばらく冷凍食品暮らしかな。


Today's Word
「魔法のコトバ」スピッツ

スポンサーサイト
いつでも側で気にかけてる あなたの笑顔が見たい
2006年07月17日 (月) | 編集 |
1週間ぶりに更新です。

いろいろありました、この1週間。はい。

とりあえず俺なりに考えて、答えを出しました。
今の部活をやめると。

O君とかには「逃げだ」とか言われそうだ。
まぁでもダメなモンはダメなんです。
中ぶらりんになるのはイヤだから、スパッとやめます。


最近シャドウハーツ2にはまってます。
はいそこ!「今更~?」なんていわない!
おもしろいっすよ、あの主人公のやる気の無さ。
基本的にRPGは無理だったんですけど、これを機会に好きになればいいなあ。


ハチクロ2始まりましたー
あの甘酸っぱさ、「全員片思い」いいねー
映画化されるらしいんだけど、見に行くかはどうかなあ。
アニメでしか伝わらないものもあるし、映画でしか伝わらないものももちろんあると思うけど…。
ま、なんだかんだいって結局行かないかもね。


今週からテストラッシュです。
ガンバロー、特に語学がやばい。


Today's Word
「Magic Music」木村カエラ

曖昧で それでいて 表情に無理は無くて
2006年07月09日 (日) | 編集 |
もう梅雨明けなのか?

ジメジメするのよりもクソ暑いほうがいいから、早く明けて欲しいな。


15:00に起床する俺ってどうなのよ。
いや5:00に寝たんだけどさ。
最近昼夜逆転してる…。


近くのダ○エーの頂上にある謎の観覧車。
乗れんのか?と思って見に行ったところ、案の定動いてなかった。

クレープ屋なんてあったの?ちょっとしょぼいけどゲーセンも!?

まだまだココには知らないコトがいっぱいです。


明日テストなんだぜーめんどくさいなー
親には「優を取れ」なんていわれてるけど、とてもとても…
単位が取れればいいんじゃない?ダメ?


返ってこなくてもいい。
でも返ってきて欲しい。
俺は、君の何?


何回読んでもエアギアの主人公が強いと思えないなー


Today's Word
「ハミングバード」YUKI

ライトがまだ足りないよ 「僕はスラッガー」 もっともっと思い込ませてくれ
2006年07月08日 (土) | 編集 |
今日は俺がサークルに入って初の試合でした。

雨降りそうだったけど、彼女が祈ってくれたおかげで何とかもちました。
ありがとねー

…えぇノロケです。


結果は19-1。(5回コールド?)
個人成績は1打席目 四球、2打席目 三振…。
3回途中で交代。

こんなもんです。えぇ。
初心者ですから。

でもちゃんとしたグランドで、フェンスもあって、ペンチもあって…
試合の感じを掴めただけでもよかったっす。


練習出てない先輩方も、やっぱなんだかんだ言って上手かった。
再来週にもまた試合あるみたいなんで、がんばりたいっす。
もっと練習しよー


独りじゃないって、どういうコト?
僕は君にとっての何なのさ。


月曜日にもうテストらしいです。
聞いてないよそんなの。


Today's Word
「ノーヒットノーラン」BUMP OF CHICKEN

悪いとこばっかり見付けないで 僕ら一緒に探そう
2006年07月07日 (金) | 編集 |
ありがとう。まずは君に言いたい。
君が辛い時、何もしてあげられないかもしれないけど、
傍に居ることはしてあげられるから。

大学にいく楽しみが増えました。
ありがと。

なんか感謝してばっかりだ。


まだ実感がわかないけどね。
これから彼女に何をしてあげられるのか、
まったく見当もつかないんだけど、
それでも隣にいて、嬉しいって思えるようにしてきたいな。


もう1度だけ、


ありがと。



Today's Word
「箒星」Mr.Children

当たりくじだけのくじ引きがしたい
2006年07月06日 (木) | 編集 |
すっきりしたい。
けどできない。

ノーリアクションじゃどうすりゃいいのさ。
俺は天才じゃないから相手の気持ちなんかわかんないよ。


今日は休んじまいました。
ダメなんだろうけど、行けなかった…


報われる想いなんてあるのかい?
ずっと待ちぼうけの日々はもうたくさんだ。



Today's Word
「恋の煙」チャットモンチー

世界の端まで届く声より 君にだけ 伝えたいだけ
2006年07月05日 (水) | 編集 |
どーすりゃいいのさ?

わかんなくて、すっげー悩んで…
とりあえずメールを送りました。

返ってこねぇんだろうな、たぶん。
けどさ、好きなんだよな。うん。
誰が何言っても。
今でも言えるだろう。
「俺がホントに好きなのは、君だけ」

はっきりして欲しいってのも、ちょっとはあるんだけどね。


前のグループと久々に。
くだらねー話だけど、まあ一人よりはいいんじゃない。
どこぞの誰かよりはよっぽどマシだと痛感。
彼氏ができてるヤツは落ち着いてんなぁ。



Today's Word
「振動覚」ASIAN KUNG-FU GENERATION

We are just wannabies
2006年07月04日 (火) | 編集 |
あちゃあ、寝坊した。

急いでやったレポートも2000字はおろか1000字もいってなかったし…

あかんね。


ごめんねー昼行けなくて。
カップ○ードル食ってる場合じゃなかったねー。


今日でハルヒがお終いなんだって。
ぶっ飛んでる感じが好きだったんだけどなぁ。
恋愛が絡んでくると面白くなくなってきたよーな…

それが無いと成りたたねぇのかな。


ヒデお疲れ様。
ちょっと寂しいけどな。
次のトコでもがんばってくれい。


Today's Word
「Wannabies」ELLEGARDEN
分かり合えない想いは 無理に頷くためではなく                いつかの楽しみに そうとっとこ
2006年07月03日 (月) | 編集 |
勘違いって怖いね。

生理的に受けつけないは無いよ。だって喋ってたんでしょ、3ヶ月間。
女の気持ちは良くわかんないです。

彼はすごいね。どんな経験をして、過去を背負ってんのか分かんないけど、人間的にできてると思う。
彼に相談するってのもわかんなくは無いね。
ちょっとまじめに語りました。


相談されると嬉しいよそりゃ。でもこれが恋につながるのかなぁ。
よくわかんねーや、アイツもこんな感じだったんかな。


HERO特別編、それなりでした。
堤サンがいい味出してた。
しかしあの人の店は何でもあるんだねー


直接会わねーとわかんないよやっぱ。
つーかもう話聞くとかしんどい。あの話題出すのもしんどい。
フツーにいこうよ。アイツがどうとかカンケーなしにさ。


もうちょい上手くDJできんかったかなー
まあ日々精進。


Today's Word
「最大公約数」RADWIMPS
荒くれ 悶えて 腹くくれ 前を向け
2006年07月02日 (日) | 編集 |
やってくれたぜジダン!!
ってゆーかマジで勝てるとは思わんかった…。

え、イングランドも負けたって?
そりゃ負けるよ。フィーゴだもん。
サンキューな、ルーニー。

この感じじゃフランス優勝な感じだなぁ。
つーかその方がドラマチック。



今日は何も無かったっす。
ひたすら寝てました。えぇ。


政治学やってねー


Today's Word
「アラクレ」B'z
君が肩を落とすから 気が付けば抱き寄せてた
2006年07月01日 (土) | 編集 |
アルゼンチンがー!!やっちまった…

大体ねーアイマールを出さないのがだめなのさ、あの監督は。
今回もキーパーのアクシデントがあったけど、リケルメ、クレスポを下げたのは痛かったんじゃない?

ま-終わっちゃったし、しょーがないね。
今日のジダンに期待です。


雨で野球が中止になっちまいました。
来週に試合があるらしいんだけどなぁ、ペーペーでおまけに初心者の俺が出れんのかどうか…


コンタクトを買いにいったらなんか深刻な問題が。
黒目にいっぱい傷がついてんだそーです。
視力下がったり場合によっちゃ目が見えなくなるらしい。
コンタクトをつける場合どうしてもできちゃう傷らしいんですが…
つけてない分は何もなんないし、勝手に回復してくらしいから、
家では外すコトにしよー。

眼科出たら俺のビニール傘が何者かに…

まあ恵まれない人たちに寄付ってコトで。
いかんよーパクっちゃ。


先輩にもらったジャガイモを使ってなかったんで、カレーを作りました。(ジャガイモ、ツナのみ)
案外簡単に作れるもんだ。
しばらくカレー生活しようかな。


Today's Word
「UFO」Mr.Children

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。