--年--月--日 (--) | 編集 |
ただ後ろでしがみついてた 君が飛ばせと煽るのなら
2006年06月30日 (金) | 編集 |
グラサンが早くも壊れました。


思わぬ休講でちょっと話を。
自分をしっかり持ってるその娘は、
スゲー俺には眩しく見えた。

彼女をもうちょっと知りたいかな。



ガキっぽいけど仕方ないんかなー
かなり怒ってたけどね、あの子は。
あんなに怒ったトコは初めて見たなぁ。

二人が戻るかなーっと思って様子見の1週間だったけど、
今の状態じゃ戻んないかもね。
うーん。


暗い話はイヤだから面白くしようと思ったけど、
うまいコトいかないね、むー。

けど「おもしろいよ」 ありがとーございます。
少しでも気持ちを楽にできたらこの上ないです。


ミスチルの新曲「箒星」がスゲーイィ!!
軽快なメロディもまた良いね。



Today's Word
「ハネウマライダー」ポルノグラフティ
Life goes on・・・
2006年06月29日 (木) | 編集 |
攻撃的に、批判的になっちまう今日この頃。

英語の時間、単語の意味を調べてこねぇやつにスゲー腹が立った。
休んでた俺でさえこれだけはやってんだからさ、も少しやっとけよ。
真面目に出席はしている君たちなら尚更ね。


HEROおもしれーわ。今日は最終回とその前見ました。
やっぱ何事も最終回ってのはあんまりものたりねぇもんがある。
大会が決勝より準決とかの方がエキサイトするみたいにね。

「あんたが殺したようなもんだろーが!!」
実にその通り。


そんなこんなで少し攻撃的になりたかったから、TSUTAYAでDragon Ash借りて、1000円ぐらいの安っぽいグラサン買って、帽子買おうと思ってたのになぜかサンキュッパのダボTシャツを買いました。


ある程度あっちもケリをつけたみたいです。
まぁ良かった良かった。


ちなみに「Life goes on」ってのは「それでも生きなくちゃ」みたいな意味らしいです。



Today's Word
「Life goes on」Dragon Ash
Get your hands up Fantastic
2006年06月28日 (水) | 編集 |
あーあ、今日HERO(再放送)見れなかったー


あの料理おいしいけど毎日食べると飽きるよね。


そーなんだよ、飽きちゃうんだよ。
だからさ、ちょこっとぐらいがベストなんだよね。
毎日はさすがにきついよ。
わかってんだけどさー…
寂しいなぁ。



帽子買いに行きたかったけど、そんな余力は残ってませんでした。
ダイエーにあるのはちっちぇしなー。
明日は午前中に終わるんで、ちょっと遠出しようか。


ガーナ負けちまいました。でもフランス勝ったんで、まーいいです。
がんばれジダン!無敵艦隊を倒したんだからあの黄色いトコだって楽勝だろ?


Today's Word
「Fantasista」Dragon Ash
重ねたこの手を 今度は離さない
2006年06月27日 (火) | 編集 |
久しぶりに食堂で飯を頂きました。
でもあの量で400円はちっと高いんじゃねーかな?
美味かったけどさ。


スタジオ行かずに草野球のヤツらとだべる。
いや楽だわ、うん。
こっちも恋愛でごたごたしてってけど、ドロドロしてねーもん。



部で管弦楽団の撮影へ。
カメラワークおもしれー。やってねーコトやんのはおもしれーね。
またやりたいなー。

部の雰囲気もいいね。楽しいし、楽だし。
部長にも久々にあったけど、おもしれー人です。
やっぱあそこに居たいなぁ。


今日はおもしれーコトばっかでした。
やっぱこうじゃねーと大学じゃないよ。


どうでもいいけどガーナがんばれー!


Today's Word
「This Love」アンジェラ・アキ
うまくいかない それが人生なんかなぁ・・・
2006年06月26日 (月) | 編集 |
見ちゃいけねぇもんを見た気がする。


昨日の夜から全然眠れなくて、朝すっげぇ気持ち悪くて、
覚悟決めて学校行ったのに何もなくて拍子抜けして、
そういうアイツに腹が立って、でもアイツの言ってるコトもわかんなくはなくて…


大体なんでアイツに合わせて生活しなきゃならないんだ。
アイツがどう思ってたってカンケーねぇのに。
俺が悪いならそういやいいのに、自分からそのきっかけ消してちゃどうしようもないよ。
イヤならほっといてくれよ、関わんなよ。
もうたくさんだ。


今俺スゲー性格悪りぃヤツになってんなー
でもどうすりゃいいかわかんねーんだよ。
勘弁してくれ。


Today's Word
「恋のつぼみ」 倖田來未
俺もなんだかんだ言っていつもビビッてんです
2006年06月25日 (日) | 編集 |
ブログ始めました。どうぞよろしく。



早速今日のコト。

今日は討論。
いや討論なんてモンじゃないのかもしれないけど、
いろいろ語ったぜ。


内容は男女関係なんだけど、けっこー複雑。
話を聞いてると、どっちの言い分もわかるんだなー。
お互いにちょっとしたズレがあって、それゆえ理解しにくい。
だから俺は「アイツもこう思ってるからそう言うんじゃない?」
てな感じで言ってみるんだけど、うまく伝わったかなぁ?
まぁそれが合ってるかはわかんねーんだけどね。


「大人だねー」なんてソイツは言ってくれたけど、
イヤイヤそれはとんでもない。
ただ100人がいれば100通りの考え方だってあるはずだろ?
ソイツの常識が全ての人に通じるコトなんて難しいじゃんか。
「アイツ訳わかんない」なんていう前に、ちっと立ち止まって考えて、
「そっか、アイツにはこう感じたのかも…」って思うのも大事じゃない?



「ありがと。話して少し楽になった」ってソイツは言ってくれた。
スゲー嬉しかったよ。マジで。
俺なんかで役に立てるコトならいつでも言ってくれ。
人を納得させるよーなスゲーアドバイスはいえねーけどね。
こっちこそサンキューな。



Today's Word
「なんちゃって」 RADWIMPS

