スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「甘い夢だ」と誰かがほざいてたって 虎視眈々と準備をしてきた僕だから きっとうまくやれる
2007年03月02日 (金) | 編集 |
まずはご報告を。



受かりましたー


いやー良かった良かった。
正直受かるとは思ってなかったっす。
まあ通算2回目ですけど、うれしいもんですねー。
合格発表であんなに緊張したの初めてですよ。


で、講習を受けてきたんですが…


原付コエェェェェー(((((((;゚Д゚))))))


やっぱ自転車とは違う…
多分このまま車道出たら間違いなく死ぬな俺…


まあまだ買えないだろうから関係ないと思いますけれど。
とりあえずおk!取れてよかった!

今日で1万㌧だけど…


よ、よかったです!はい!


Today's Word
「PADDLE」Mr.Children
スポンサーサイト
心の声は誰が聞くこともない それもいい その方がいい
2007年01月17日 (水) | 編集 |
ひっさしぶりの更新となりました。

今日は彼女と梅田へ遊びに。
前々から行こうとしてた「餃子スタジアム」なるものにいってみますた。
なんかなんばに行ったときのラーメン横丁?に似てんなぁ。
とりあえず4種類ぐらい
・チーズがどっさりかけてあるエビ入り餃子(チーズのにおいが…orz
・なっがーいなんこつ入り餃子(20センチ?
・ちっちゃい鍋にのってたたくさんのちっちゃい餃子(表面カリッカリ、中ジュウシー
・3色の彩り餃子(梅、しそ、キムチ
を食してみる。

俺的には3番目のヤツが一番美味かったー。
つーか2番目のヤツは俺と彼女の苦手な物をを見事にブレンドしたもんだった…
チーズのあのにおいはきっついなぁ…

デザートにプリン博覧会なんかがやってんで紅芋味のプリンを堪能。
うん、まあ悪くないや。

下のゲーセンに行って久プリ。
あれだ、毎回思うけどシャッターきんの早過ぎ!
二人でテンパリながら撮りました

であっちこっちまわりながらふと見上げると観覧車が。
こりゃあ乗るっきゃないとHEP7階へ。
スゲーゆっくりだった。いつまでもこの時間が続けばなぁ…
帰りに仲良くパフェ食べて帰りました。


今日の反省点
・靴擦れ悪化。もうブーツなんて履くもんか。
・笑顔がつくれない…なんだその出っ歯は。
・金6000㌧だ。フッ…痛くもかゆくもないぜ…。・゚・(ノД`)・゚・。


最近金遣い荒いなぁ…


Today's Word
「しるし」Mr.Children

「未来のために今がある」と言われても僕は信じないよ だって「今」のこの僕が昨日の僕の未来
2007年01月10日 (水) | 編集 |
ちわっす!新年あけましておめでとうございます!(遅
今年もどーぞこのブログをよろしく。


もうガッコも始まってますよ。めんどいなぁ。
でもですね、今年の目標は「遅刻0」にしてるんで、がんばって行ってますよ。
今んトコまだ遅刻はないっすね。何にしても。


つーかですね、最近彼女ん家に行ったんすよ。
正直っすね、女の子の家行くっての初めてだったんで、ドキドキでした
部屋とか入ったらスゲーソワソワしちゃったり…
お母さんと会ってペコペコしまくったり…
なんかね、初めての経験だったんで新鮮だったんですが、緊張しました。
二人でお好み焼き作ってるとき、なんかもう一緒に生活してる感覚に。
まあそれはいきすぎか。

機会があればまた行きたい…かな。


何とかバイトもやってけそうです。
まあクリスマス&年末に比べれば今は暇なんでねー…
がんがってやりますよ。ええ。


最近はなんかGジェネFにハマってますよ。
なんかやりたいなーと思ってて実家帰った時ダチに返してもらって。
コレね、やってると全シリーズ見たくなるね。特にポケットとか08小隊とかのサイドストーリーがさ。
うーんTSUTAYAとかで借りよっかな。


ブーツ買ったけど重い…さらに靴擦れが…


Today's Word
「夢番地」RADWIMPS

冬が寒くって 本当に良かった
2006年12月25日 (月) | 編集 |
ういっす!クリスマスっす!!
素敵なコトがありすぎて今まで書けませんでした。


えーと、何から話そうかな。


まず23日のコトから。
野球部のヤツらと忘年会。
初めにみんなでスーパー行って買い物。
「コレ入れるよな?」「イヤそれはないっしょ」とかいいながら。
そんで453ん家に行って鍋開始。
453がガスとかコンロとかいろいろ用意してくれてた。サンキュー!

ごじらと453が俺イジったり、それに俺が大げさなリアクションで返すとコーリーがとどめを刺したりっつーいつもと同じな時を過ごして。
あぁ、ずーっとこいつらと仲良くしてたいなー…ってつくづく思った。
全部終わって家帰った後なんかスゲー寂しくなった。2週間すりゃまた会えんのにな。
兵庫来て、失敗だと思わんかったのはこいつらのおかげだ。(他にもあると思うけど
ホント感謝してもしきれねぇな。けど言わせてくれ。
ありがと。


追記は24のコト。
このテの話題がだいっ嫌いな人は見ないように。

[続きを読む...]
いつまでも いつまでも そばにいてあげよう
2006年12月21日 (木) | 編集 |
今の学校制度には学校選択制というものがあってですね、そのせいで学校に格差が生まれてるとか。
都市なのに1クラス5人の学校とかね。
そりゃあ良いトコの学校に行きたいってのはあるだろうけどなぁ。
お互い競争させることで学校の活性化を図るとかなんとかいってんだけど、こうなるコトは予想できたはずなのになあ。
あれか、少なくなったら消しちまえってか。
よりよい学校を目指すためとかの名目なんだろうだけど、あんまこの制度は好きじゃないなあ。


なんか小難しい話から入りましたね、すいません。
ちなみに上の話は今日の教育学概論で話したものっす。

やっぱね、毎日何かしら学ぶもんはあるもんだ。


今日の1限英語サボりました。
はっきりいってやばいっす。イヤ寝坊っつーか朝起きたんすけど、

「んあ?8時30分…?この時間じゃもう遅刻だな。もうサボろっかー…いやまて俺今まで何回休んでる?2回?3回?そろそろヤバいな…テストが期待できないからな…出席で点を取っとかないと…でもなぁ…今から授業出るんだったらシャワー浴びて支度してって考えると時間的にそんなに出れないんじゃないか?だったらいっそのこと休んじまえよ俺!つーかマジでどうする?どうするよ俺?」(この間わずか1分)

そんで最終的に、

『鹿籠!!お前は今この眠気に勝てることが出来るのか    ?』



「無理っ」



というわけで。

マズイよな…まあいいか。何とかなるんだろ。うん。


で今日4限体育だったんすけど、サッカー(つーかフットサル)やったんすよ。
相手は同じ野球部のヤツらだったんすけど、如何せん戦力差があってボロ勝ち。→野球部のヤツらしけしけ。
前回ソフトで同じ体験を俺もしてたんで、あの気持ちは分かるなあ。
やけにね相手がめっちゃムカつくんだよね。ストレスたまりまくり。
まあしょうがないんだけどな。どっちもどっちなんだ。

そんでそのあと野球部の練習だったんですが、
先輩来ない→バットなし→死活問題って感じだったんで、
体育のノリでまたフットサルに。
これはまたけっこういい試合になっちゃって、途中から来た先輩のVゴールで終了。
体育よりもめちゃくちゃテンション上がったなあ。
みんなのストレスも解消できたっぽいし。よかったよかった。
またやりたいなあ。あ、もう今年練習ねーんだ。ガーン。


また今日もマックだった…orz
なんか友達によるとポテトに死ぬ確率が上がるなんとか酸てのが多く含まれてるらしい…
ヤベェよ、俺死ぬんかな。
これからあんま食わんとこー


クリスマスの予定が決まりました(遅
楽しみだなー


明日で今年授業ラスト!!


Today's Word
「My Gift to You」CHEMISTRY

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。