--年--月--日 (--) | 編集 |
この先も隣でそっと微笑んで
2007年03月09日 (金) | 編集 |
限定CD付きのキットカットを購入。
あーコレ聞くと卒業シーズンで感じすんね。


今日はサークルのヤツと自主練。

イヤー体動かしてないと全然ダメっすわ。
ボールがめっちゃ怖く感じた。
俺にキャッチャーの才能がないのは前からだが、それにしても劣化しすぎだなぁ。
とものり、全然練習相手になんなくてゴメンm(__)m

で終了後とものりん家へ。
前回同様きれいな部屋でした。俺の部屋とは雲泥の差。
モンスターハンターやったけどおもしろかったー。PSP買うほどじゃないけど。

晩飯はラーメン屋。チャーシューが美味かったです。
いろいろ話しました。主にこれから控えてる合宿のことなどなど…
チームメイトに対して、考えてる理想とだいぶ差があるとかいってたなぁ。
まあ全て理想通りになんないから人生おもしろいわけで。
まだ出会って一年、これから修正してけばいいさ。

体力の劣化を思い知った俺は今日から素振り左右×100と軽いジョギングをすることに。
果たしていつまで続くやら…


Today's Word
「3月9日」レミオロメン
負けないように 枯れないように 笑って咲く花になろう
2007年03月04日 (日) | 編集 |
今日はなんかぽかぽかしてました。
春が近いのかな。


今日のバイトは微妙にしんどかったです。
ゆうパックがいっぱい来ました。勘弁して。
プリン落っことして破損→弁償。いやでも美味かったー。うん。
基本的にはヒマだったんだけどなー日曜だったし。

あと一緒に組んだ人が俺の苦手なタイプの人だったからかなー
というわけで、言われてもないのに一緒に入る人々を軽く説明ー☆


・副店長…名前の通り。発注とかでよくバックルームに消えてしまうのが玉にキズ。仕事を大体やってくれるので楽。

・テニス先輩…朝8時から夕方5時までテニスをがんばっているお方。よく動いてくれるのでありがたいっす。

・シンガー先輩…いつでもドコでも歌ってる人。就活で忙しいらしい。根っからのA型気質の人なので、ちょい苦手。


この3人と基本的に入ります。今日はちなみにシンガー先輩と。
この人は尊敬はしてますが、好きか嫌いかといえば嫌いかも。
やっぱA型とは合わねぇんかなー。


でもまあ比較的褒められることのない夜勤の人に今日褒められたのは良かったっす。

「鹿籠は初め来た時『大丈夫かコイツ』と思ってたけど、今はがんばってくれてるって皆言ってるよ」

そんなー
俺は褒められると調子に乗るタイプなので、そんな自分を戒めつつ、精進していきます。
でもやっぱ嬉しいよなー褒められると。


あ、あと今月から廃棄の持ち帰りが禁止されてしまいました…
唯一の補給源が…orz


Today's Word
「花―Memento-mori―」Mr.Children
キミの夢が叶うのは 誰かのおかげじゃないぜ
2007年02月27日 (火) | 編集 |
ちわっす!今日夢で見た大塚愛の顔が頭から離れません、鹿籠です!

なんかウチのサークルのマネージャーやってくれてました。別に好きじゃないんだけどね、大塚愛。
ただスゲー働いてくれてんの見て、そしたら俺の中にある感情が生まれて…
なんてコトを書くと、今俺が影響を受けているちょっぴり大人なゲームの方向にいってしまうので、止めときます。


今日も特別何かある日じゃなかったです。
17:00からバイトをして、それから………なんもないや。
あ、廃棄いっぱいもらえました。こんなにもらってもいいんかな。
給与明細見たら4万近くいってました。バイトをして初めてのコトです。
よーし、もっとがんばんぞー。

3連勤でも…。


Today's Word
「Funny Bunny」the pillows
幸せなんて そこら中いっぱい落ちてるから
2007年02月26日 (月) | 編集 |
ちわーっす。昨日19歳を迎えたばかりの鹿籠でっす!
1ヶ月近く放置してました…orz

おっけ。今日から再起動でっす!
目指せ毎日更新!


で記念すべき(?)今日はなんと!!新しく始めるバイト先に日程を伝えるべく、現バイト先に赴いてシフトを確認するという大仕事をやってのけました!(時間にして30分
そこで知ってしまった驚愕の事実!


な、なんと3連勤!!


orz


で、まあ時間も余ったんで三宮へと。
ドラムの練習パッドを買いに行ったつもりなんですけど、あっちこっち見てて結局忘れてましたorz
まあでも一人でブラブラするのもなかなかいいもんです。気兼ねしなくていいし。
たまにはこういうのもいいかな。440円かかるけど。


帰りに「さよなら絶望先生」買いました。
軽くダークなギャグマンガですよ。第三者としてみてるぶんにはおもしろいんじゃないすかね。
まあ実際にいたらうz(ry
ま、まあおもしろいですよ。お勧めです。


Today's Word
「ひびき」Mr.Children
「おかえり」が待っている台所が こんな こんなに幸せだったなんて
2006年12月28日 (木) | 編集 |
つーわけで(どんなわけだ)実家に帰ります。
1週間ぐらいですけどね。
帰ってきてからバイトってのが少し欝だな…。

まあこのせいで少し更新が出来なくなりまっす。
家のPCでできたら…更新するかも。

では皆さん良いお年を。


Today's Word
「スプーン」藍坊主

